M1グランプリ、優勝はNON STYLE

hitto2008-12-22

今年のM1グランプリ、優勝はNON STYLEでした、オメデトウ!
面白かったです・・・あんまり叩かれ過ぎて石田明さんが、お米になっちゃう・・・ってのが、個人的にはうけました・・・そこかい?って突っ込まれそう!

今年の決勝戦はみんなレベルが高くて予想がつきませんでした。
敗者復活戦から勝ち上がったオードリーもかなり面白くて、もしかしたら今年も敗者復活戦コンビか?なんて思ってしまいましたが・・・。

NON STYLEで良かった!
優勝決定したときの男泣きがまた新鮮で良かった。嬉しかったよね。
来年の活躍が楽しみです。
勿論オートバックスのコマーシャルが見られるのでしょうね。


同期のキングコングはどうしたの?っていう結果で残念でしたが、NON STYLEがやっと肩を並べて脚光をあびる日がきたかと思ったら、私ももらい泣きしてしまいました。
フリートーク勉強しようよね。
まともに漫才を見るのはM1グランプリぐらいになってしまいましたが、年に一度、1回キリの舞台が勝負の緊張感・・・たまりません・・・が、面白い。