2回戦、日本対韓国

hitto2009-03-18

1時間後に始まる、WBC2次ラウンド2回戦、日本対韓国・・・韓国とは3回目の対戦。
日本はダルビッシュ、韓国は左腕の奉重根ボン・ジュングン)が先発投手になるとか・・・
勝って負けて、そして今日は勝つ・・・となってほしい。気になるのは打線がつながってくれるか?
1点でも先取してダル君を楽にさせてほしい。ワンチャンスあるにしても、この対戦で決めてもらいたい・・・ああ、ドキドキするわ。


4対1
悔しいです。またリベンジです。初回の3点、ノーアウト満塁・・・なんという出だし。
ダルビッシュ君の調子が悪いとは思わない、運がなかった。
案じていたとおり打線が繋がらなかった・・・何度も出塁していたのに、甲子園でも1点は入れるところ・・・もう一度、キューバに勝つしかなくなりました。
何で日本は崖淵の試合が多いのか。


選手たちが一番悔しいでしょうが、気を取り直して明日のキューバ戦は必勝です。