PC・TV三昧

hitto2009-11-21

夫は1泊2日の旅九州へ、早朝から出掛けて行きました。
夕べ帰宅が遅かったので、朝になっててんやわんや、スーツとご祝儀と切符と現金があれば何も要らないと高を括(くく)っていたのです。
私は一つにまとめて準備をしていたのですが、スーツケースにぶら下げるハンガーが違っているとか、ベルトはこれじゃないとか、出発間際までバタバタしていました。
行ってしまえば後は野となれ山となれ。これでゆっくりパソコンに向かえます。


今日はバレー・グラチャンフィギュアスケートGPシリーズ(カナダ)。
スケートは、もう結果が出ているようですが、まだ映像は確認していません。
今夜はバレーを見て、GPシリーズは録画ということになりそうです。


バレー男子はヨーロッパ王者のポーランド戦に引き続き、アフリカ王者のエジプトにも勝利しました、パチパチパチ!
日本男子バレーは、去年のオリンピック前より強くなったような感じがします。
清水選手、福澤選手が安定してバッチリ決めてくれるからでしょうか。
それにサーブがいいし、ブロックの後も良く繋いでいました。
エジプトのサーブミスが多くて、助かった面もありましたが。
今夜のイラン戦も楽しみ、今日勝てるとメダル確定になるのかな。


それでは、少し写真の整理を。