母の日

hitto2013-05-12

母の日
今日は朝から快晴、日中の気温は何度くらいだったのだろう、多分30度近い夏日だった気がします。
2013母に感謝のコンサート、行って来ました。
満員御礼ってくらい観客席は母たちで埋め尽くされ、アリーナ席から遥か上の、会場全体をぐるりと見渡せるスタンド席に私は座っていたので、始めから圧倒されてしまいました。
外の熱気にも負けない、凄い熱気でした。

出演者はお馴染の、森山良子さん、南こうせつさん、秋山雅史さん、由紀さおりさん安田祥子さん姉妹、麻衣さん、そしてお初の成底ゆう子さん、吉田兄弟、特別ゲストの黒柳徹子さんに、シークレットゲストになんとなんと、石川さゆりさんでした。
連れの夫君は大喜び、前のめりになって拍手喝さいで、本当に良かったです。
みなさん素敵でした。

その様子はまた明日にでも、追々書き残すとして、今夜はここまでにしておきます。


読売新聞  日曜版
クロスワードの答え・・・・・コウソクドウロ
数独の答え・・・・・8+9=17・・・17