パソコンが不調

ネットが繋がらない・・この頃頻繁におきているのです。

iPadの方はサクサク繋がるので、このノートパソコンに限り問題あり





フィギュア全日本は12月26日から28日に開催の予定

GPファイナルではジュニアも日本選手が大活躍で、16歳の宇野昌麿君が優勝、14歳の山本草太君が準優勝。
女子では13歳の樋口新葉選手が3位と大健闘でした。




彼らも全日本に出場するのだろうか?

得点表を見るとシニアに混じっても上位に行けそうな得点です。

凄く楽しみ。




追われる私の実生活において潤滑油的楽しみ、ワクワクします。

そんな楽しみをどんどん増やしていきたい




今年は災害が多く、2・3日前に体験した暴風が北海道の最北まで及び、そこに豪雪が入り混じり大変な被害。

沖縄から北海道まで、何処でどんな災害に遭うのか恐怖

年の暮れ、、今年はこれ以上の災害が起きませんように

来年は
良いことがたくさんあると良いですね

パソコンの調子が悪いのでiPadから更新しました(*^o^*)