ワゴンRが戻ってきた。

hitto2007-01-31

1月も今日で終わり。

まったく早いものだ。

今日、ワゴンRが車検と修理を終えて、やって来る筈なのだが、今だ来ず。

長男は、昼からバイトが入ったので、立ち会えない。

長女は一応、待っている様子だが・・・。

早く来ると良いのだけど、向こうの都合もあるだろうから、時間指定は出来ないし。


アート・ガーファンクルのニューアルバムが発売された。

長女に予約して貰っていたが、2月4日発送されるらしいので、急遽キャンセルしてもらうことにした。

国内版が4月11日に出るらしい。

早く聞きたい気持ちもあるが、待つ事にした。

ライナーノートも歌詞も日本語版があった方が嬉しいのと、今はまだ聞き込んでいないアルバムの曲がたくさんあって、追いつくまで時間が掛かる。

まだ、ガーファンクルの過去をウロウロしている状態だ。

ゆっくり聞こう。

あんまり期待しても、気持ちだけが膨らんで、ガッカリしかねない。

楽しみは後に残しておこう。

苦しい家計をやりくりする立場では、2枚は買えない。

遅れてきたファンだもの、今更焦っても仕方ない。

なんて、何でこんなに言い訳しているんだろう。

主婦である立場の自分が、お預けを食らった犬のような自分に対してだろう。


・・・ところがキャンセル出来なかった。

と言うことは、4日に着くのか〜。

それでは仕方ないな〜。やっぱり早く聞こう。

そうなると、待ち遠しい。

ワゴンRも無事着いた。良かった、良かった〜。やれやれ。