hey hey!

hitto2008-01-17

次男の頭髪検査も無事パスして、長男も無事帰って来ていた(昨夜、丑三つ時なので?)

長男は、思いも掛けず、昨夜ボン・ジョヴィBon Jovi)のコンサート(京セラドーム)に行けたと、興奮気味で話してくれた。
行く予定の友達の連れが行けなくて、間際に誘われたらしい・・(しかもタダ)なんとラッキーな話し。
数曲のヒット曲しか知らなかったが、その迫力とバンドのノリの良さに感動していた。さもありなん、と「凄いね」を連発。
飛び跳ねちゃイケないらしい(ドームのご近所に迷惑)というのに、歓声や観客のノリが良く会場が揺れていたそうです。人気の高さが伺えます。

LOST HIGHWAY 歌ったんだ♪ これはノリノリだ。「ヘイ、ヘイ!」は飛ばなきゃいられないだろうな。
MCが見えなくて悔しそうでした・・・(分かる、分かる)自分より若いだろうと思える観客が英語を理解して笑っているのを見て、自分はチンプンカン・・・これは悔しい!
ヒアリング頑張らないとね・・・hey hey!