新学期です・・・

hitto2008-04-01

晴れたり曇ったり、雨まで降ったり・・・。

午後から仕事を下げてやって来るので、午前中に銀行回りを済ませてしまう。
外は寒い、真冬のコートにしても良いくらいだが、自転車漕いで、帰りは汗ばむだろうか・・・と予想して春物のジャケットを着ていくことにする・・・風が強いので、汗ばむどころではなく、寒い、寒い。

今日は、4月1日、月末よりは、かなり銀行が空いていたので助かりました。


次男は、昨日付けでバイト(近くのスーパー)を辞め、新たに学校とのバランスを考えて捜すらしい。
今まで、便利に使っていたので、少しガッカリ。今度もスーパーにしてくれると有り難いのだけど・・・ダメかな?
明日は、いよいよ学校へ、始動します・・・遂、この前カットしに行ったかと思っていたのに、今日もいつもの床屋さんへ・・・何を考えているのか?
どれ程変身して帰って来るやら・・・恐ろしいかも。

長男も、昨日今日と学校へ・・・果たして単位は、どれだけ取れているのか?パーフェクトなら良いのだけど・・・

時間切れとなりました・・・今週も仕事に精を出しましょう。