デイケア

hitto2009-05-13

夕べのお湿りで、今朝の水まきをパス。

今日は空き缶の回収日だというのに、いつも元気に回収する方の姿がみえません・・・間違いなのかとカレンダーに目をやりました・・・が、第2水曜日やはり今日が回収日・・・回収場所には缶が山積みになっています。
どうしたのだろう?
   

昨日のデイケアの体験、最初にしてお爺ちゃんは大満足・・・「もう、ここに決めた」と言ってしまうぐらい。
迎えに来た車の運転をしてきた方が、リハビリの先生ということもあって、もの凄く好印象。親切で丁寧、何よりお爺ちゃんの話を優しく聞いてくれ安心したというか、とても気に入ったようです。
お風呂も入院以来はじめての半身浴をさせてもらって嬉しかったようです、浴室も広く綺麗(築浅い)食事も満足・・・いうことない。
後2か所、体験の予定が組まれています。

昨日行ったところを100点にしておきましょう。