寒いです

hitto2009-12-07

晴れたり曇ったりの天気でした、冷たい空気が身にしみる。
頼んでいた粗大ゴミの回収がやっと今日来ました。
ガレージの中は元通り、これで車が入れられる・・・って、ワゴンRを廃車にしたので、たまたま粗大ゴミの置き場所に困らなかったわけでラッキーだったけれど。

子どもたちのカーシェアリング、お爺ちゃんの通院にも困るので、結局2代目ワゴンRを購入。
早くて今週の土曜日か日曜日に来る予定です。
やっと子どもたちの授業料から解放されたというのに、次なる出費は痛いです。
どちらにしても、お金は天下の回りもの、自分たちには所詮身につかないものだと思います(やけくそ)。

老後の資金といっても老後がやって来るのかもわからないし、使えるうちが華です。
やっぱり、宝くじでも買おうかな。

幸せって?こんな歌を見つけました、懐かしいNHKみんなの歌から「しあわせのうた」
歌っているのは、榊原郁恵さんです。