やってしもうた!

hitto2013-03-27

あっちゃ〜!やってしもうた!
昨夜、11時45分からの「日本人の愛する洋楽アーティスト50」NHK BS録画予約をすっかり忘れてしまいました。
アンケートにも応募したのに・・・サイモン&ガーファンクルは一体何位だったの?

ベスト5には入っていると思うけれど・・・ああ、観たかったです。
確か3時間もある番組構成だったはず・・再放送はあるのだろうか?

昨夜のW杯、薄情者なので最後まで観戦することはできなかったけれど、出場決定する試合かもしれないと思い頑張って観ていたので、実際、洋楽50のことは頭の片隅にもありませんでした。
何故気付いたかというと、カレンダーに記していたのを見たからで、何のための記しなのか・・いやいや頭がいたい。
番組関係者さん、是非再放送してください。


↓の写真はサクラではなくプラムの木だそうです。

番組は、日本における洋楽史の半世紀を振り返り、視聴者からのアンケートをもとにベスト50アーティストを選出。
2月の時点で上位5アーティストは、1位:クイーン、2位:ザ・ビートルズ、3位:マイケル・ジャクソン、4位:カーペンターズ、5位:サイモン&ガーファンクル