トラブルが発生!

トラブルが発生!
自分のブログを見ることができない。
ログインすると通常の状態なのだけれど・・・
自分のノートパソコンは常にログインしている状態なので、今も変わらず記事を載せることはできるのですが、何故かiフォーンやiPadからブックマークをクリックすると

「お探しのページは見つかりませんでした」という表示が出て自分のブログには飛べない。

何?何故?


下の方にはボーダーラインで「ログインページ」へ・・とか出ているし、ログインできるのは私だけで、その他の人たちは見れないのか?昨日、一昨日か、それまではiPadからはログインしなくともお気に入りマークをクリックするだけで自分のブログに飛べたのに。



今朝、長女からのLINEで「お母さん、ブログ消した?」とか言われて、やはり外からじゃ見られなくなっているんだと分かりました。


これは突然閉鎖したのかと思われても仕方がない。
私、やめていませんから。



それでもログインしたブログのリンク元を見るとアクセスしてくれている人がいるし、どうなってるの?
見られる人と、見られない人とがいるってことなのかな?

ネットで色々調べて見るのだけれど、はてなシステムの不具合なのか?
設定を変更した覚えはないのに・・


頑張って調べてみます。