今日は寒い!

hitto2006-12-28

雨、後曇り、時々晴れ、だが強い風が吹いている

昨日の夜から雨が降り出し、朝も降り止まず。

天気予報は、雨マークも無かったが、長男がバイトに行く10時過ぎにも、結構降りが激しく、結局、車で出掛けて行った。

ゲーム屋さんへ、車で行くのは始めてだが、駐車場が有るのか?心配。

心配しても仕方無いが。

次男も今日はバイト。

昼過ぎには出て行った。


今日は、掃除をあれこれする気も起きないので、内職の方を片付けるべく、時々肩の懲りを延ばしつつ、ひたすら頑張る。

お陰で今日中にケリがつきそう。

夫の仕事納めが29日、明日まで。

結局、30日に掃除、31日に買い物。

いつもの年末と同じ様にバタバタしそうだ。

若い時程、身体に無理は利かない。


今朝も目覚ましで起きられず、夫に起こされた。今日は弁当持参の日だった。

毎夜、1時を回る就寝に限界がきている。

程々にしないと後が辛い。


今日も朝から、サイモン&ガーファンクルの放送を楽しんでいる。

何て喋っているのかなあ?気になる。

http://www.bbc.co.uk/6music/shows/inthearchive/