S&Gのグレイテスト・ヒット

hitto2007-03-14

今日は、おじいちゃんが眼科に行くと言って、WK病院へ。

長男に早起きして貰って、9時半に出掛けた。

ついでに私も便乗させて貰い、スーパーと銀行へ行って来た。

今日はホワイトデイ、長男からサイモン&ガーファンクルのグレイテスト・ヒットのレコードとショートケーキのプレゼント。

ヤッター!凄く嬉しい。

サイモン&ガーファンクルの紙ジャケ(CD)は持っているが、ベスト版は持っていないかった、まして、レコードはね。

ライナーノートも、その当時のまま綺麗に保存されていて、感激。

帯もそのままだし、こんなに綺麗に保存されているとは。

益々、レコードプレーヤーが欲しくなってしまう。

この大きな昔の紙ジャケでも感動だけど。

素直に有り難う。

お手伝い券でOKと言っていたので、私にとっては、思いもかけないサプライズ。

おじいちゃんからは、チョコとクッキーの詰め合わせ。

壁に立て掛けた、サイモン&ガーファンクルのジャケットの写真が爽やかで、ずーっと私に微笑み掛ける。

因みに私の携帯もこの写真を壁紙に張ってある。

改めて、もの凄いファンなのね、と自覚してしまう。