ただの金曜日・・・さ!

hitto2007-04-13

13日の金曜日

ついていない事は、みんな、この日付のせいにしてしまいそう。

キリスト教信者でもないのに・・・。

縁起をかつぐことが、好きな人は多い。

私は、占いも細木さんも、あまり信じていない。

ついていないと思えばついていない。

ついていると思えばついている。

一日24時間、寝ている時間をひいても僅かな一日の中に、良い事といやな事が交互にある。

それ程人間は複雑だ。

だから毎日プラス思考でいたいと思う。

へこむ事が多いと尚更だ。


仕事を昨日の夕方持って来たことなど、恨んではいない。

だけど、今日はフルタイムで、仕事に向き合わなければ・・・あ〜辛ど。