ブログのデザインも一新☆☆☆

hitto2007-04-21

おじいちゃんの退院が、これ程早くなるとは思わなかったので、月曜日にコタツを片付けてしまった。
病院から戻ったとたん、「寒い、寒い、何で、この部屋は、こんなに寒いんやろ?」「やっぱり、病院とは違うよね」といって、これから又コタツ布団をセットするのは?・・・しんどいよ。
朝晩は、ちょっと気温が低いが、もう少しの辛抱・・・ここはおじいちゃんに、我慢してもらうしかない、電気ストーブは、まだ置いてあるのだし。

病室では日当たりも良く、下着も半袖だった。
その上にポロシャツだけでは寒いので、長シャツの上下に着替えてもらった。
だが、その心配も昨日までで、やっと今日は、朝から暖かい。
外の風も生温いし、少し気が楽になった。
今日は良い気候になった。

連休の予定は何も決めていないが、何処か景色の良いところへ出掛けたい。
出来るなら人が溢れていないところへ。

さて・・・今週は、やはり順調に仕事が片づかなかった。
お父さんも今日は仕事だし、私も頑張って残りの仕事をやっつけよう。


ブログのデザインも一新。
おじいちゃんの入院で、ブログの一周年にも気付かなかった。
その日にデザインを変えようと思っていたのに。

どうでもいいことなんだけど、けじめが好きな人なのかもしれない。
たんなる自己満足の世界に、私はどっぷり浸かっている。
手書きの日記なら、一ヶ月と続かない、せいぜい家計簿に一行書きで済ますところだ。
ここで、僅かなストレスが発散されている事は確かだ。
その日の書き込みが、自分の知らない誰かに届く偶然は、大きな魅力になっている。
逆に私も色んな知識を戴いている。

これは、本を読むより面白い。