どこもツツジが満開☆

hitto2007-05-02

今日は一日自由だ〜。明日から夫も子供達も4連休。
子供達の予定がバラバラで、一緒にドライブとはいかないだろう。
まあ、お金も無いことだし、健康に良い事をしましょう。
明日、長女は京都に住む友達(AKちゃん)のところへお出かけとか?次男は5日のライブで頭の中はそればかりだし。長男は、6日にバイトって言っていたが、後はどうなっているのか?聞いてない。
無理だ〜。
いっそ誰もいなければ、二人で旅行にでも出掛けられるが、放ってはおけないし。

昨日は、珍しく激しい下痢が続いた。今日は治まっているが、身体に力がはいらないし。と言うわけでもないが、貴重な・・・個人的には、全く自由な一日を午後から昼寝一色と化してしまった。
5時間以上もあるサイモン&ガーファンクル、オン・パレードのMDが終了していた。一度眠りにはまると、微睡みながら目覚めても無意識に又寝入ってしまう。
夢なのか?現実なのか?分からないまま・・・やはり夢の中を彷徨い、起きようとする微かな意識は遠くなっていった。そして、午後4時が過ぎてしまった・・・夕飯作らなきゃ。
それにしても、よく寝た。夜、寝られるだろうか?春だし、まだまだ寝られそう。