雪が〜♪降るよ〜♪

hitto2008-02-17


雪が降る日に ・・・作詞 伊勢正三  作曲 南こうせつ
♪雪が降るよ やまずに昨日から 昨日から〜
窓の外は 何も見えない 見えない〜(雪やコンコン あられやコンコン 降っても 降っても〜♪) 
約束を 信じてた  約束を 信じてた
昨日の夢は  終わるよ〜♪

いい曲ですね。

大阪は、今日も雪が舞いました。
北日本や北海道は、銀世界に包まれているのでしょう。


昨夜の女子フィギュアスケート四大陸選手権は、安定した演技で浅田真央ちゃんが優勝を飾りました。良かった〜。
ラジオの速報で優勝と知って見ていたので、如何にも安定しているように見えましたが・・・演技が行われる前の様子を見ていると、安藤美姫ちゃんと真央ちゃんの距離が近く、互いに意識している二人の緊張感が感じ取れました。
何とか鎮めようとする様子は興味深いものです。どのように集中力を高めているのでしょう?
昨日の真央ちゃんは、堂々としていてオーラが漂っているようでした。


今夜は、サッカー、東アジア選手権・・・前半北朝鮮に1対0で負けていましたが、隣で絶叫・・・日本が1点を返しました。前田君がゴールを決めました。後30分足らず・・・頑張れ、日本!
やっぱり、ライブは力が入ります! 


読売新聞  Y&Y 日曜版
クロスワードの答え・・・ユキワリソウ
数独の答え・・・2+8=10・・・答え10