春よ来い!・・・寒い!

hitto2008-03-05


快晴・・・だけど、寒い!
来週いっぱいの休みを貰ったので、週末の旅行までに仕事を仕上げなくてもよくなりました。
けれど、それなりに済ませておこうとは思っています・・・。
この辺の意志が弱いのは昔からの悪い癖・・・夏休みの宿題を最後まで残すタイプでしたので・・・出来ればスッキリ済ませて遊びに行きたい。


時々自分の書いたものにコメントが入ると、とても嬉しいものです。
始めた頃は、自己満足のブログでしたが、現実の世界では出会うこともない多くの方が(私の中では大勢)手にとることがないにしても、すれ違い様に見ていてくれる。
時に立ち止まり、このページに目をやりコメントを入れてくれることは、大きな喜びです。憧れのスターにだってコンタクトが取れるかもしれない・・・それが、ブログをやっていて一番楽しいところなのでしょう。

会ったことのない人物であっても、こちらの想像力を働かせて身近な人物に当てはめてみたり。

変な話しだけど、小さい頃から高いビルの屋上から見下ろすアリさん程の人の群や ミニチュアみたいな車の流れを見ては、何処へ向かって帰って行くのか?・・・知らないところでちゃんと生活していることに感動したりしていたのです。
夜景を見て感動するのもそこに暮らす人々の輝きみたいなものだと思う。
その中で奇跡とも言える出会いがあって自分と繋がれるなんて凄いことです。


暫く探検していなかったブログ、来週はゆっくり探検してみましょう。