義父検診日

hitto2010-04-01

新年度がスタートしました。
今日から新しいことを始める人が多いのだろうな。
不安と期待が入り混じった複雑な心境なのかもしれないけれど、傍目には無責任だけれどワクワクしてしまう。

今日は生憎の天気で、甲子園では第二試合が雨で中止になった・・・とか。
私も今日は雨の中を走り回っていました。
午前中は、お爺ちゃんの病院へ付添、雨が降ろうが病院は大混雑、駅前まで出掛けて用事を済ませてきたけれど、それから3時間も待たされてしまいました。

その後美容室に寄って髪をカットし、買い物までしてきたので帰って来ると夕方・・昼食抜きで一息つく暇もなく仕事と夕飯準備。
出掛けると一度に何もかも済ませようとしてしまう癖があって、今日はオーバーワーク気味かな。足がだるく、身体も重い、間違いなく運動不足です。


お爺ちゃんの体調は安定していて問題なしでしたが、おしゃべりし過ぎ。