My iPod

hitto2010-05-16

今日は汗ばむほどの陽気・・朝のウォーキング約7000歩、歩数が進むにつれ額に汗、気温もぐんぐん上昇、何度くらいまで上がったのだろうか・・27度くらいか。




午後からiPodに曲を取り入れる。
長女にレクチャーしてもらうもトンチンカン、そもそも私の頭の構造がアナログのまま、パソコンのiTunesiPodが同体とは思ってもいなかった。
譲り受けた時にすでに曲が入ったままだったので、そのまま自分のiTunesから追加出来るものだと思っていました。


勿体ないと思う癖がでて、元々入っている曲を全て自分のiTunesに取り入れることから始め、要らないものは削除。これが果てしない作業。


並行して映像を取り入れたり、変換して取り敢えずiPodへ転送。転送は疲れて全てお任せしてしまいました。追加の時にまた教えてもらうことになりそう。

現時点で満足、上出来・・ウシシ。


うしし・・と満足してしまい、クイズの答えを忘れてしまいました。

読売新聞 日曜版
クロスワードの答え・・・・・サクラジマ(桜島
数独の答え・・・・・2+3=5・・・5