迎春

hitto2012-01-04

新年が明けて、早4日・・今日は何曜日?と朝からボケたような会話をしているし、新聞の日付を確認してから正月気分とはお別れ。

例年通りにお正月準備を整えて、例年通りに正月用品を元あった場所へと仕舞い直す。
来年も同じように正月が迎えられますように、年に一度のお披露目ご苦労様でした。
お供えしてある鏡餅だけが、まだ正月なのだから、焦らずとも良いじゃないと言っているようだ。

明日から仕事初め、お爺ちゃんもデイ初め、私は接骨院初めで、やっと普段どおりの日常が動き出します。



今年は楽しいこと、嬉しいことがたくさんありますように。
ブログは、ゆっくりとゆったりと、マイペースで更新できるようにしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。