雨降って、、、

hitto2012-06-23

台風のあとは長雨、一昨日は朝方まで降っていて気温も23度前後でした。
一日の雨量が6月の総雨量に匹敵したとか・・もうやめてと言うくらいの雨でした。
今日は朝から晴れ間がのぞき、雨が道路の埃をすっきりきれいに洗い流し、お花も生き生き何だか清々しい気分になりました。


今週はダラダラとネットにDVD、テレビ(映画)を観たりしていました。
お爺ちゃんがデイに出掛ける日は、どうしても力が抜ける。


水曜日でしたか、ボクシングのWBAWBCの違いは分らないのだけれど、初の王座統一戦というのをやっていて、所さんの番組観ていたんだけれど、途中からボクシングにチャンネル変えて釘付けになりました。
すごかった。
どちらも強い。
井岡君は顔のダメージはあまりなかったけれど、結構打たれていました。
八重樫さんは、顔のハレが凄くてまだ試合ができるの?という感じでしたが、パンチの威力は衰えていないし、最後まで一発逆転があるかもしれないとハラハラしました。
勝利したのは井岡君で試合後のインタビューが模範的なのが好印象、相手を称えファンに感謝し、まだ話しの途中で番組が終わってしまって残念。

パソコンの調子があまり良くなく、書いていたものが容赦なく消されてしまったり、電源・・バッテリーの劣化で接続が悪く、ノートパソコンをすこし動かしたり、ケーブルが何かに触れるとシュンと電源が切れてしまうのです。
時々保存しながら恐る恐る書き込んでいます。