サイモン&ガーファンクルの追加公演

hitto2009-06-12

凄いです!
サイモン&ガーファンクルの追加公演が発表されました。



やはりチケットの売れ行きが良かったという証拠なのでしょうか・・・ホッ・・・よほど反響が大きかったのでしょう。
7/15(水) 日本武道館 ・・・なんと凄いところで追加公演です。


予め抑えていた場所だったのでしょうか?
国内でも海外でも武道館でコンサートができるというだけでアーティストにとって名誉なことだと思います。
まだ一度も行ったことがない私にとっても憧れの場所ですよ・・・そうか、そうか、大阪から札幌まで中4日もあるものね・・・もしかしたらという予定は組まれていたのかもしれません。

武道館コンサート、いいだろうなァ。
音響も文句なしのところだから行きたい気持ちが疼いてしまう。
これ以上は欲張れない・・・し。札幌行きが大きいもの。
けれど、良かった、良かった・・・チケットの売れ行きが本当に心配だったから。


私の回りじゃ、私が言わなきゃ誰も気付いてもくれないし・・・ほとんどの人が無関心・・・そんなに人づきあいが多くないからかな。
どこかで私も自分の異常な盛り上がりを抑え込んでいるくらいです。


子供に「ねえ、凄いんだよ・・・武道館で追加公演だって!お母さんも行きたいな〜、武道館行ったことないし」
「1回見たらいいやん」
「何言ってるのよ?ニューヨークまで出掛けて行くことを思えば、日本で見られるなんて全部行ってもおつりがくるのよ」
なんて訳のわからないことを言ってしまう。
価値観のズレがあるのは当たり前、どのあたりまで許してもらえるのか頭で計算している・・・やっぱり無理かな。
それにしても札幌公演のチケットが、まだ届かない・・・