S&G、初日

hitto2009-06-14

PCを開いて、サイモン&ガーファンクルの関連サイトを開くと、なんと、なんと、ニュージーランドのコンサート、初日のセットリストが載せられていました・・・画像まである。
自分のブログに来るまでに疲れるほど検索しまくり・・・時間が経つのが早いこと、早いこと。


27曲も歌ったとは・・・少しハードな気もしますが、ソロを数曲入れて互いに少し一休みかな。
静かに「旧友」から始まるのか・・・次に「冬の散歩道」これは、意外。
「キャシーの歌」もある・・・これは二人で歌ったのかな。 
サイモン&ガーファンクル時代の「アメリカ」は歌ってくれたけれど、セントラル・パークで歌った「アメリカの歌」がないです・・・でも二人で「スリップ・スライディン・アウェイ」は歌ったようです。


Tom & Jerry 時代の「Hey Schoolgirl 」それにポール憧れのエルビス「Be-Bop-A-Lula」・・・
ソロでアートは、Scissors Cutから2曲も「ブライト・アイズ」「ハート・イン・ニューヨーク」を歌っている・・・他にも。ポールはGracelandの中から2曲。他にも「僕とフリオと校庭で」・・・アートと一緒には歌わなかったようです。


「My Little Town」もリストに入っていました。
「エミリー・エミリー」ポールのギター伴奏で聴けるんだ・・・聴きたい。

読売新聞(Y&Y)日曜版
クロスワードの答え・・・・・ランチタイム
数独の答え・・・・・4+6=10・・・10